恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

あえて美人と話さない(相対的にみて会話を少なくする)

      2018/11/12

美人と意識的に話さないようにすると美人からみて印象がよくなります。これだけだと言葉が足りないんですけど4つのポイントを意識してもらうと美人の女の子と仲良くなるのでもう少し読み進んでもらいたいです。

ちやほやされてる

普段美人の女の子はちやほやされてるんですね。でもこの人は私をちやほやしてこないと感じます。また、美人の女の子は自然と自分が美人だと気づくので男の子はみんな自分に寄ってくると思っています。

気が使えるように見える

なのでこの人は気が使えるんだなと思うようになります。男の子は女の子よりも察するのが苦手なので察して行動に移せるというのは女の子から見てポイントが高いです。また、好きになる早さも男女で違います。好きになる早さが近いと女の子が接しやすいので好印象を与えやすくなります。

楽しそう

美人の女の子はいつもちやほやされてるんですね。なので少しおおげさに言うといつも自分が楽しいのが当たり前に感じます。なので普通の人よりも周りの女の子がちやほやされている、楽しそうなのを見るとうらやましく感じます。美人の女の子からみたあなたの価値が高くなります。

周りの女の子からの評判を意識する

女の子は周りの女の子からの評判を気にします。なので美人じゃない子、仮に不細工な子としましょう。不細工な子があの人いいよねって言うと美人の女の子からもあの人良さそうだと感じます。


 - 女の子とコミュニケーションをとるときに意識すること