恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

好きな子(美人は特に)には媚びないと喜んでもらえる

      2018/10/07

前に冷たい男の子がモテる理由を記事で書いたんですけど、いろいろと調べていて冷たいからは△だなと思ったので改めて記事にします。
その理由としていくつかあるんですけど、まず媚びるっていうのは意識的か無意識的かはわかりませんけど、気持ちが相手より下になっているんですね。多分元は喜んでもらいたいだとか付き合いたいセックスしたいらへんだと思うんですけど変な方向にエネルギーの変換をしてしまった結果媚びているのだと思います。
美人な子は大体のわがままが自然と叶うのでわがままが叶うのが普通なんですね。なので全部聞くなというわけではなく自分の考え方(信念)と合わないことや単純にめんどくさいと感じることを断ったらちょうどいいです。(全部わがままを断るのは少し違う)

媚びないコツ

相手のことをどうでもいいと思う

相手のことをどうでもいいと思ったら好かれようとしないので変に媚びるということがなくなります。どうでもいいと思う方法として具体的には瞑想をするのがおすすめです。ただし、これだけだとアプローチをしないや無愛想になってしまうので普段から人と会話をするときは相手に喜んでもらおうとする、笑顔で声のトーンを高くするといったことを意識するといい感じになります。
合わせて先日の記事の自己開示をする、冗談を言うなどのこともできたらかなりいいです。
前述の瞑想をするのがおすすめの理由がほかにもあって瞑想をしていると雰囲気が良くなるんですね。もう少し詳しく言うと感情がフラットな状態でいるので禁欲できている雰囲気になります。
人によっては男の子でもわかるんですけど、女の子はよりエロい雰囲気(オナ猿、オナニー依存の人の雰囲気)などのいやな雰囲気に気づく人が多いので瞑想をして無に近い感じでいると印象がいいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!自分の記事のために時間を使ってもらえて嬉しいです^^


 - 女の子とコミュニケーションをとるときに意識すること