恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

恥をかくのは恥ずかしいかもしれないけど実はメリットな理由

      2018/06/30

先日レッドブルを配っているお姉さんたちがいたんですね。結構近くになってからレッドブルを配っている人だと気づいたことやそもそも自分のコンディションがわるかった(前の声かけからの感覚や過度の空腹)ことなどで声かけがいまいちだったり普段の会話不足で翼の教科書という発言にドン引きしたのがそのまま顔に出たことがおもしろく感じたのか去ったあとに笑われたような気がしました。実際に自分のことか関係ないことかはわからないんですけど、実際に自分のことだとして、それはむしろプラスなんですよね。

恥をかくことがなぜメリットなのか

一回できなくなったことや初めてすることは相手に笑われるとは限らないけど何かしら不快に感じることもあると思うんすよね。自分の環境的にこれから声かけを継続するのは少し難しそうなんですけど継続したら力がついてむしろ楽しくなってきますし田舎で高校生しかいないんじゃないかと錯覚するくらいの若い女の子の比率なんでなんとなく地蔵か地蔵よりもひどい状態が続いているんですけど声かけをして平気な理由を考えたらいいんじゃないかなと記事を書いていて思いました。
とりあえずはセックスをしなければ大丈夫くらいに思ったらいいのかなと思います。これはもう少し調べたいところですけど。(これが地蔵する理由かも。)
恥をかかないのは楽なんですけど成長するためには必要な場合が多いんであまり気にせずにドンドン恥をかいていこうと思いますし、読んでいるあなたにもドンドン恥をかいて生きていくくらいの気持ちでいるのがおすすめです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!自分の記事のために時間を使ってもらえて嬉しいです^^


 - 女の子との接点がないときにするべきこと, 女の子とコミュニケーションをとるときに意識すること