恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

マイナスが0になると実質プラス

   

0になっても意味がないと感じる人も多いと思うんですけど実はプラスにかなり近いんですよね。
最近オナ禁について考えていてふと思ったんですけどプラスにするのは理想なんですけど別に0でも印象がいいんですよね。
具体的に言うと毎日のようにオナニーをしていると覇気がない怠惰になった結果不潔になる思考の危なさが雰囲気に出て雰囲気がわるいみたいにになります。これがオナ禁(エロ禁(禁欲)をする)をすると覇気がある行動力がでてきて清潔感がある女の子のことを全く(下心で)考えないから雰囲気が普通になるになります。
あなたの場合どう感じるかを考えてもらうとわかると思うんですけどいやじゃなければほとんどの場合少しいいな以上に思っている人が多いと思います。ほかに時間の使い方を考えてもオナニーでなくても趣味に時間を使いすぎている人はなるべくしないようにしたり時間を決めてやると時間やエネルギーなどに余裕ができて自分の納得いく状態に近づきます。

0になったらプラスにすることも近い

0が思っている以上にいいことだということはわかってもらえたと思うんですけど、できるならプラスにしたい人もいると思います。そのような人は自分にとっていい行動はなにかを考えて行動しましょう。そして違ったらほかのほうほうを考えて行動することをくりかえすとプラスにすることができます。この記事で出たことで言うとオナ禁なら仕事か勉強に集中すると格段に雰囲気がよくなります。趣味に時間を使いすぎている人は趣味の時間を使いすぎていると感じる理由につながる行動をするといいです。(自分の場合はキャリアプランにつながることや自己啓発など)

最後まで読んでいただいてありがとうございます!自分の記事のために時間を使ってもらえて嬉しいです^^
最近ちょくちょく更新しているのでTwitterをしている方はフォローしてもらえると喜びます^^


 - オナ禁, 願望実現・引き寄せの法則