恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

オナ禁をすることで勇気や度胸をつけることができる

      2017/11/17

なぜ勇気や度胸が必要なのか

断られたら恥ずかしい傷つくということを気にしすぎているからです。そうなる理由は日本で教えていることの1つに
失敗はよくない
というものがあるからだと考えます。
しかしそれを信じていると失敗をするのはよくないと考えているので、新しいことに挑戦できなくなってしまいます。新しいことは失敗することが多いからです。

極端な話になりますがもしも生まれてから一度も失敗してはいけないのであれば、喋れなくて歩けない人間になってしまいます。しかし実際は誰もが喋るのも歩くのも出来て当たり前というふうに感じます。なので別にわるいことではないんですよね。大人なんだからこうしなさい(今回なら失敗しないようにしなさい)などといったテレビや学校の教育の価値観を鵜呑みにしただけの人が多いので結構な割合で言われます。こういうことを言われるのが苦手な人は萎縮してしまいます。

理由なんて自分がやりたいからするでいいんです。しかしなにか言われたときに萎縮してしまうタイプの人は難しく感じるかもしれません。それを解消するためにオナ禁をしましょう!

なぜオナ禁をすると勇気や度胸がつくのか

オナ禁をしたら性エネルギーが溜まるので自然と行動的になります。性エネルギーの転換ができるとより行動的になれますが、ただオナ禁(エロ禁、禁欲)をするだけで行動力が上がるので新しいことができるようになります。(勇気や度胸がつく)これは前述した例のような女性相手の行動だとより顕著になります。モテたいなのか子孫繁栄したいなのか理由はわかりませんがこのようなことを体はこのようなことを思っているのでしょう。女性と関わりたいセックスしたいというふうに感じることで行動的になります。これが前述のただオナ禁をするだけで自然と行動的になることと合わさって非常に行動的になります。(ブレーキを感じなくなる(勇気や度胸がつく))
オナ禁をすることで勇気や度胸がついてあなたが行動的になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料で僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁, 願望実現・引き寄せの法則