恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

少しプライドが高いモテる女の子と友達になると女の子の扱い方がわかるようになる

      2018/09/16

少しプライドが高いモテる女の子だと素直に言ってくれる

モテる女の子は常に(よく)女の子扱いされています。また、女の子扱いをされるのは気持ちいいです。なので普段女の子扱いをされているから女の子扱いをされるのが当たり前と感じます。表面的には少し違うように感じますが僕の経験から無意識のうちに自分の普段のがんばりと同じくらい周りの人にも求めます。表面的には違って見えても本質は近いので同じことが当てはまると考えます。プライドが高いと言っても最初のうちは言われなかったのである程度仲良くなる必要があると思います。またプライドが高いと同じ水準を求めるので助かりますが、あまりにプライドが高すぎると一緒にいて疲れやすいので周りにプライドが高くてモテる女の子が多かったら少しプライドが高いくらいの女の子とより仲良くなれるのがベストです。

仲良くなった理由

仲良くなった理由だと思うことをリストアップしました。どれが仲良くなった理由になったかはわかりませんが、下記のことを全てこなしたら高確率で女の子と仲良くなれます。
察するのが得意になる
冗談を言えるようになる(からかえるようになる)
ボディタッチをする冗談をされたら自分も同じようにボディタッチをする(オナニーの頻度が高いとそもそも冗談でもボディタッチをされないので、仲良くなる過程のときからオナ禁をしましょう。)
その女の子がかわいかったので(かわいい女の子に慣れることで)女の子の容姿を気にしなくなった。(女の子の容姿に関わらず態度が同じになった。(以前はかわいい女の子だと緊張したり媚びる、下手に出るなどしていた)女の子としては見れない人やかわいい、綺麗と思う人もいましたがそれだけって感じ。)

なぜ一定期間毎日のように会っていたのか

僕の想像になりますがこれじゃないかと思うことをあげました。

男の子を育てたかった

女の子扱いをしてほしいようなことをおこり気味で言っていたけれど(おこっていたのが本当か建前かはさておき)実は女の子経験がない(少ない)男の子を育てたかった。

学校で男友達は信用できる人がいなかったけど僕やもう1人の男の子は信用できた

たまに連れてきていた学校の友達は女の子だけだったので男友達はいなかったか、男友達もいたけれど上辺だけの友達で信用できなかったけれど、僕やもう1人の男の子は信用できたから毎日のように会っていた。男の子と話したいけれど信用できる人と話したいから毎日のように会っていた。
などが考えられます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


 - 女の子との接点がないときにするべきこと, 女の子とコミュニケーションをとるときに意識すること