恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

オナ禁をすると運が良くなる理由

   

人間関係

肯定的側面に焦点を当てるようになります。(ネガティブにとらえた時にそこで終わるのではなくでもこうだったかもしれないなどいい部分を探すようになる)その考え方を続けると肯定的側面に焦点を当てる思考の癖が顔や雰囲気に出るようになります。好みはあると思いますが楽しいことが好きな人の方が多いので人間関係がよくなります。

恋愛や街中での女性運(タイプの女性を見かけたりタイプの女性が隣に座ってくることが多くなるなど)が上がる

オナ禁をすると潜在意識でモテると思うようになるので女性運が良くなります。オナニーをしている人はモテないからする。オナニーをしていない人はモテるからしていない(する必要がない)です。
これは引き寄せの法則が関係しています。引き寄せの法則とは潜在意識(自分が心の底)で思っていることが現実に起きることです。噂をすれば影(がさす)ということわざが実際に起きているというイメージだとわかりやすくなると思います。

パンチラに遭遇しやすくなる

禁欲(エロ禁)をすると女性を性の対象としてみている割合がかなり低くなるので警戒されなくなります。そうすると女性は警戒しなくていいので女性は警戒しなくなります。(警戒しているということは本当にしたいことに集中できなかったり気を張っていて疲れるためできることならしたくない。)警戒されていないのでたまにみえるようになります。禁欲はオナ禁とは違いますが、禁欲をしたほうが続けやすくオナ禁の効果が高くなるので禁欲としています。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料で僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁, 願望実現・引き寄せの法則