恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

オナ禁をすると頭の回転が速くなる

      2017/11/11

体験談

以前カフェで本日までの食べ物をすすめてもらったことがあります。残っていると商品として売ることができなくなるのでお店にとってマイナスになります。いつも利用させてもらっているので困っているときにお店のために1つ買うくらいはしようと思い、買いました。言われてから返事をするまで体感ですが、0.3秒するかしないかだと思います。実際の長さはわかりませんが自分でも驚くくらい頭の回転が速かったです。

オナ禁をしているときにオナニーするとわかりますがオナニーをすると頭がモヤモヤして頭の回転がわるくなります。オナ禁をすると、そのモヤモヤがなくなるので頭の回転が速くなるのだと思います。また、オナ禁をしていると上記のマイナス面がなくなるほかに普段から目標にしていることについていろいろと考えるようになるので頭の回転が速くなります。また、考えることを繰り返すことで頭の回転が速くなるので同じことを考えたときに、より短い時間で結果を出すことができるようになります。

目標の立て方

学生なら将来こうなりたいからいまこれをする、社会人ならこういうキャリアプランにしたいからいまこうしているというふうに考えることができるのがベストです。しかし、そういうものがなくても趣味をがんばることで頭の回転を速くすることができます。例えば将棋ならよく王手飛車取りをされるけど、どうしたら5分の勝負ができるのか。麻雀なら以前は同じ打ち方で勝てていたけど最近勝てなくなったからどのように打ち方を変えるのかというふうに考えることで頭の回転を速くすることができます。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

僕にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料で僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁