恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

オナ禁をすると女の子にモテるようになる理由

      2018/01/26

顔の皮脂がへる

女の子は清潔感を重視しているんすよね。女の子によってはそれだけでは満足しない女の子もいますが、年を重ねるにつれて清潔感があればあまり容姿にはこだわらない女の子の割合が高くなります。なので顔の皮脂が少なくなると女の子にモテるようになるんすよね。

目力が強くなる

女の子は本能的に強い男の子を求めています。目力が強いと強く見えるんですね。現代では腕っぷしの強さは必要ないんで、疑問に思う人もいると思うんすよね。本能的なことなんで、現代で必要ないことも残っていることはあるんですね。例えば前述の腕っ節の強さや空腹になってからごはんを食べると栄養の吸収がいいなどは人類はかなり長い間いると思うんですけど、それに比べると戦いや狩りなどの必要がない(冷蔵庫の登場)状況の期間は短いんでまだ残っているんですよね。
話がそれましたね。目力が強いことでわかるのは腕っ節の強さではありません。精神的な強さも反映されます。落ち込んでいるときは目力が弱くなりますし、嘘をついているときは目を合わせようとしません。逆に自分の考えがまとまっていて自信を持っていると相手の目をみて話すことができます。このようなことも含まれているせいか、女の子は意識的無意識的(本能的)に目力が強い男の子に好感を持ちます。

物事の受け取り方がポジティブになる

オナ禁をすると肯定的側面に焦点を当てられるようになります。普段から意識する必要はあると感じていますが、普段から肯定的側面に焦点を当てることを意識するのと同じくらいオナ禁を続けることも重要です。(オナ禁が続いていると「肯定的側面に焦点を当てるように意識しているけどオナ禁が続いていないとき」よりもかなり肯定的側面に焦点を当てられるようになる。(効率がいい。))男性でもネガティブな人よりもポジティブな人の方がいい人が多いと思います。女の子は男性よりも感情を大事にするのでより重要になります。

女の子から見て女の子に興味をもっていないように見える

女の子は本能的に強い男性を求めています。女の子に興味がある(媚をうっている)のが伝わると相手の女の子から見て格下になります。それでは強い男性ではありません。しかし女の子は男性は女の子に興味を持つものだと思っているのであなたが女の子に対して興味を持たない態度を取っていると強い男性にみえます。

顔色がよくなる

何かに集中していることで自然と顔色がよくなります。顔色がよくなっているときはテストステロンが高い状態です。女の子は本能的にテストステロンを感じます。テストステロンの高い男性を見たときに女の子は「男性的な魅力が高い」「病気に強い」(なりにくい)「守ってくれそう」などと感じます。これらは女の子が男性に求めるものなので女の子にモテるようになります。

最後まで読んでくれてありがとうございます!


 - オナ禁