恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

性エネルギーを他のことに転換する(仕事や勉強など)

      2018/03/13

僕は読んだことがありませんが、有名なナポレオンヒルという人の思考は具現化するという本があります。(内容はネットの記事で少し知っています。)その中で性エネルギーの転換というものがあります。しかし、具体的な方法は書かれていません。僕は性エネルギーの転換がオナ禁の効果をより引き出すために必要なことだと思います。なので僕なりの性エネルギーの転換の方法を考えてみました。

そもそもなぜ性エネルギーを溜めるといいのか

精子を溜めた時の変化

性エネルギーの転換はできていなくても、オナ禁をしていたら「ポジティブになった」「目力が強くなった」「女の子からの印象(反応)が良くなった」などなにかしらいい変化を感じているはずです。これはオナ禁をする(性に関することを工夫した)ことで変化したので前述した性エネルギーの影響だと考えられます。この項であげた効果のうち「ポジティブになった」「目力が強くなった」は一見性エネルギーと関係ないように見えますが僕は体感的に目が小さいことと肌や眉毛の感じがある特徴をしていると愚痴っぽいネガティブな特徴があるので女の子は察することに長けていたり視野が広いので(人と会話をしているときなど)たまに取り繕っていてもその部分を見抜けると思います。また、不快なことは不快な感情も伴うので長期記憶になりやすいです。なので顔の特徴も何回かそのような人と関わるうちに覚えるのだと思います。

射精をしたあとは疲れる

射精をしたあとは疲れたり眠くなるなど(俗に言う賢者モード)体の疲労を感じます。他にも前は授業中に眠くならなかったのに射精をするようになったら眠ってしまうことが増えた人も多いのではないでしょうか。
また逆に、小さい頃(精通をしていないとき)は子どもは風の子元気な子と言われるように多くの人はとても元気でいつまでも行動できたり体は疲れているけどあまり疲れを感じなかった(遊んでいるときは疲れを感じなかったけど横になったらすぐに寝ていたなど)はずです。

一生懸命取り組む

僕は以前も一生懸命取り組む(リンク先では夢中になると表現していますが)ことをすすめました。最近性エネルギーの転換について考えていて思いついた方法があるので書きました。それは好きな女の子(タイプの女の子)と付き合っている(仲良くなっている)自分ならいまこうしている(勉強や仕事をがんばっている)と考えることです。

なぜなら僕のブログのランキングの上位10個の記事のうち2つが恋愛に関係している言葉をタイトルに含んでいるからです。なのでこの記事を読んでいるあなたもモテたい美人と仲良くなりたいと思っている可能性が高いと思います。なので前述した好きな女の子と付き合っている自分ならいまこうしていると考えることで一生懸命取り組むことができると思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!


 - オナ禁