恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

朝勃ちはオナ禁効果の目安になる

      2017/11/11

僕はオナ禁をするまで朝勃ちをしたことがありませんでした。しかしオナ禁をするようになってからは朝勃ちをするようになりました。これはテストステロンが増えたからだと僕は思います。なぜなら具体的な日数が最初は1週間前後続いたとき、続けているうちに3日前後続いたときに朝勃ちをするようになったからです。

朝勃ちするようになった理由と日数の変化に対する僕の予想

以上のことから1つの予想ができます。それは朝勃ちはテストステロンが一定量を超えたときに起こるという可能性です。オナニーをするとテストステロンが減りジヒドロテストロンが増えます。オナ禁をすることによってテストステロンの量が増えます。またオナ禁が習慣になるとテストステロンの量がオナ禁を始めたころよりも多い状態が普通になると思います。また、朝勃ちをするのはこのテストステロンが増えたという証明になると考えます。

テストステロンを増やす方法

テストステロンは男性的魅力に関係するホルモンです。なので集中力やモテるなど求めている人の割合が多い効果に関係があります。テストステロンを増やす方法をまとめた記事を以前作ったのでテストステロンを増やす方法はそちらをご覧いただけると幸いです。

具体例

一応リンク先にも書いてありますが、僕の特におすすめの方法を1つこの記事でも紹介します。それは目標を見つけてそれに必要なことを考え逆算し行動することです。これは紹介しているものの中でも1人でできて、なおかつ行動自体が多くの人の役に立ちます。なので目標を見つけてそれに必要なことを考え逆算し行動することがおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

僕にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料で僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁