恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

夢精をした日は女の子の反応がいい理由

      2018/02/24

なぜ夢精をした日は女の子の反応がいいのか、ふとこうじゃないかと思ったことがあるので記事にします。

シャワーを浴びているから匂いが少ない

僕は普段起きてから出かけるまでの間にシャワーを浴びることがあまりありません。しかし夢精をした日は必ずシャワーを浴びます。女の子は男の子に比べて匂いに敏感です。なのでシャワーを浴びることの有無が女の子に与える印象を変える可能性が1つのポイントだと思います。

AVをみた時に感じる不快な感じがない(たまに感じても比べると少ない)

引き寄せの法則をある程度できるようになるとわかるようになりますが、AVをみていると不快な感覚を感じることが多いです。理由はわかりませんが、僕は男の子向けのファンタジーだからだと思います。女の子は察することが得意なので不快な感覚があるかどうかの違いがわかり、それが反応の違いに関係しているのだと思います。

射精しているのでムラムラしにくくなり、女の子にがっついていない(下心がない)ように見える

射精していることでムラムラしにくくなっています。なので女の子にがっつかなくなり、安心してもらえます。(警戒されなくなります。)夢精についてはまだ解明されていない部分があるので断定はできませんが、一説で睾丸(金玉)で精子が溢れたときに夢精するというものがあります。また夢精は必要な分は残すと言われているので、がっついていなく男性的な魅力を感じることで女の子の反応が良くなるのだと思います。体感的に必要な分も出ている気がする時もありますが、そのような場合でもオナニーよりわるい影響が少なく回復が早いです。

狩りをしていた時代は精通の方法が夢精かセックスだったはずなのでその2つの方法をした男の子は女の子が魅力的に感じるなにかがあるかも

狩りをしていた時代はおそらくオナニーという概念(考え方・発想)がなかったと思います。そしてそのときの精通の方法は夢精かセックスだったはずです。また、昔からあることはDNAレベルで僕たちの体に刻み込まれています。例えばお金を稼ぐ方法を考えたり行動に移したりするとテストステロンが分泌されている感覚がするのは狩りをするときにテストステロンが分泌されているとうまくいきやすいから分泌されるのだと思います。また、生きていくためには食料を調達することが大切です。なのでテストステロンが多い男の子は狩る能力が高いと判断され女の子にモテるのだと僕は考えます。

まとめ

夢精をすることで女の子に嫌われる要素をへらして本能的にいいと思われることで女の子からの反応が良くなるのだと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます!


 - オナ禁