恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

2週間と4日(18日)のオナ禁効果

      2018/02/24

先日2週間と4日(18日)オナ禁が続いたので効果をまとめました。

オナ禁効果

6日目

オナ禁の記事を扱っているブログでも収入を得る方法を考えていました。その影響で野心がわいていたことと、その日にタイプの女の子を見かけたことによりテストステロンが分泌されていたからか、病院の先生に人づてで顔色がよかったと言われました。

2週間ごろ1つ目

電車で警戒されなかったのか向かいに座っている女の子がスカートをはいているにもかかわらず股を開いていました。オナ禁していて見ないようにしている人相手だから大丈夫ですが、お姉さんもう少し警戒しないと危ないよと思うことが何度かありました。

2週間ごろ2つ目

カフェで1人向けの席がたくさんあいているのにわざわざ僕の隣に座る。オナ禁効果だとしたら僕もそのような思考の時があったので気持ちはわかりますが、食事をする場所で隣に座って化粧をするのはやめてほしかったです。

なぜこのような効果が出るのか

僕の考えなので当たっている保証はありませんが、なぜこうなるのか考えてみました。

顔色がよくなる

オナニーをすると顔の油が増えてまぶたが重くなり、目が小さくなります。またオナニーをすると、物事を悲観的に受け取りやすくなります。オナ禁をしていることでこれらがなくなり顔色が良くなったのだと思います。また、なかなか思いつかなくても絶対にオナ禁とブログを組み合わせて収入を得ることができるという、根拠のない確信のようなものを持って収入を得る方法を常に考えていたことにより野心がでたことで、テストステロンが分泌されたのだと思います。テストステロンが出たことで男らしい(女の子にいい印象を持ってもらいやすい)顔になり顔色が良かったと言われたのだと思います。

警戒されにくくなる

ブログで収入を得る方法を常に考えていたことと、オナ禁をしていたことで下心がなくなり、女の子を安心させたのだと思います。

カフェで隣に座られる

オナ禁をしつつ禁欲もしていたので、脳がこの男の子はまだ子どもを残していないあるいはモテないと判断して女の子を惹き付けるフェロモンのようなものを発していたのだと思います。

時間をめいいっぱい1つのことに使うと自然とオナ禁が続きます。そこで僕が18日間続いたときの時間の使い方を記事にしました。オナ禁が続いた時の僕の時間の使い方

この記事はあまりウェブで見かけないオナ禁効果について書きました。20日ほど続けることが安定してきたときによく見かける効果について書きたいと思い、次に挑戦したときにメモをしました。そのときは1ヶ月続いたので1ヶ月続けるとどのような効果が得られるのかを知りたい人はこちらの記事もおすすめです!1ヶ月(30日)オナ禁をして感じたこと

最後まで読んでいただきありがとうございます!

僕にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料で僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁