恋愛初心者の男の子へのアドバイス

*

夢精のオナ禁効果への影響と対策法、リセットにするか否か

      2017/01/14

今回はオナ禁をしていると多くの人が考えるであろう夢精とオナ禁の関係について記事にしようと思います。

夢精のオナ禁効果への影響

夢精するとオナ禁効果に影響がでます。僕の場合は早くてその日のお昼、遅くてその日の夕方まで頭までがぼーっとします。また夢精した日にぼーっとするのがなくなってからは心なしかしか女性と目があったときに女性が嬉しそうな表情をしていることが多いです。

どうすれば対策できるのか

禁欲をしましょう。禁欲しているとあまり夢精をしなくなります。完全になくなるわけではありませんが、便宜上全くしなくなると言いたくなるくらいにしなくなります。また夢精をするときは夢を見るときと見ないときがありますが、夢を見た場合はエロくて現実にありえないことが内容になりやすいと思います。そのときに夢だと気づいたら起きましょう。そうするとムラムラはしているかもしれませんが夢精は防ぐことができます。

リセットかリセットじゃないか

各自で決めればいいと思いますが、それが気になって閲覧してくれている方が多いと思うので僕の考えを言わせてもらいます。僕はリセットにしません。なぜなら多少のデメリットはあるもののメリットの方が多く感じるからです。またリセットと考えるとモチベーションが下がってしまうので続きにくくなります。どうせオナ禁するなら楽しんでやりたいじゃないですか。それに夢精はコツを掴むまではコントロールできません。コントロールできないことでやる気をそがれるのはあまりいい気がしないですし、続けていればより大きな効果になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事を書いている人にアドバイスをもらいたいと思った人に向けて、有料ですが僕と相談する機会を設けています。詳しいことはこちらの記事に書いたので、興味を持った方はこの記事を読んでもらえると幸いです。コンサルタント(相談)の詳細


 - オナ禁